みかんばこ

観劇の感想などつらつらと。

刀ミュ『ここ推せ!』ポイント募集

こんにちは。

みかんです。

 

素人と歌合ライビュを観たはなし① - みかんばこ

素人と歌合ライビュを観たはなし②〜つづき - みかんばこ

 

こちらの記事で登場した後輩ちゃんと、来月鑑賞会をすることになりました。

 

平日に!

休みを取って!

(鑑賞会のために休みを取るOLたち)

 

【昨日】

後「いや〜めっちゃ楽しみです、6時間じゃ足りない」

み「気持ちはわかるけど初回から気合入れすぎだなわたしたち」

後「ていうか!ヒプステトレイラー見ました?!にっかりさんとは思えない!めっちゃいい」

み「荒木さんのことちゃんと覚えててくれて嬉しいよ…」

 

こんな愉快でかわいい後輩ちゃんに刀ミュを見せたいと思います。

とりあえず、『真剣乱舞祭2018』は確定

あとはみほとせ再演かむすはじかな…?ミラーリングできる機能があれば阿津賀志〜むすはじはいけますね。

 

まぁ、1日で一気に全部を見せるのは無理なので徐々に徐々にじわじわと引き摺り込みたいと思います。

(エムマスライブとかA3ブルライも見せたい。時間足りない)

 

というわけで。

 

刀ミュ好きのみなさん、

『ここはいいぞ!!推しておけ!!』

というポイントがあったらぜひ耳打ちしてください笑

*真剣乱舞祭2018、ここがいいぞ

*真剣乱舞祭2018のわたしの推しはここがいいので推しておいてください

*いつか見せるならわたしの推しのこういう所を教えてあげてほしい

などなど。

 

マシュマロ置いておきますし、リプでもいいです笑

みかんにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

わたしも、他の人が推しの良いところを話しているのを聞くのが好きなタイプなので、単純に知りたい気持ちもありますw

 

後輩ちゃんの育成のためによろしくお願いします。笑