みかんばこ

観劇の感想などつらつらと。

みかん、生きてるよ!!

こんにちは。みかんです。

世間は大変なことになってますね…。

職場も基本はリモートワークになって久しいです。

生きてるよ!!心が死にそうだけど!!

 

2月はほぼ仕事で死んでいたので、3月にイベントをたくさん、たくさん詰め込んでました。

sideMのプロミ。

初めて取れた雪組公演の東京SS席。

大好きな星組公演。

ヒプマイのライブ。

全部、全部吹っ飛びました。

払い戻しの額がすごい笑

わたし、こんなにエンタメにお金使ってたんだ!って改めて思いました笑

 

正直、心がだいぶ虚無です。

それどころではないのは分かっているけど、4月の星組までまた吹っ飛びました。

つらい。

 

つらいけれど、あらゆる映像を見てがんばります。

歌合も配信始まりましたね。

歌合の映像見て、なぜかこてぎり君の姿から目が離せませんでした。

 

なんて楽しそうなんだろう。

「歌って踊れる付喪神」を目指す彼が、まさに舞台に立っている…その姿。

楽しそうに歌い、踊って、キラキラしてる。舞台に立てて嬉しい!そんなこてぎり君。

 

やっぱり、いいなぁ…と思いました。

何が、って?

舞台が!!エンタメが!!

 

そこにしかないキラキラが溢れてる。

元気になれる。

やっぱりわたしには舞台がなきゃだめだなあ。

刀ミュも、宝塚も、そのほかの舞台も、エンタメも。

 

いつかまた、なんの心配もなく、大好きな人たちの姿が見られますように。

 

 

とりあえず昨日のヒプライもっかい見よう。

ばっだすてんぷる!!

 

後輩ちゃんとやった刀ミュ鑑賞会のことも書きたいな!!みなさん推しポイントありがとうございました!!可能な限り伝えました笑

 

わりとコミュニケーションに飢えてるので何かあったらマシュマロください笑

みかんにマシュマロを投げる | マシュマロ